Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
遅くなりましたがっっ!!!
こんにちは あべべです

またも、久々の登場になってしまいましたが・・・

これにはと〜っても深いワケがありまして

それも、以前に書いてたブログがっ無かったぁぁぁぁぁ



では、仕切り直して先月9月3日は我がポン太クンの6歳のバースディーでしたん

バースディーも兼ねてまっつ休息も兼ねたりなんなりで有給を頂き
家族で御宿の【サヤンテラス】にお泊りに行ってきました

という予報を覆しメッチャ晴れました




↑お部屋から撮った写真




↑お部屋の中





↑ もキレイでしたん。。。



ところで、御宿は9月から、伊勢海老まつりだってご存じでしたか

なので、太っ腹にどど〜んっと





    伊勢海老づくし



          ↓パクリっっ↓


伊勢海老は全部で4匹食べっちゃいました


スゴク満足の旅行になりましたぁ





でも、あっという間に6歳です。。。おめでとう

さぁママは働きマンになりまっせ〜




posted by: ☆あべべ☆ | - | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
♪ silver weak からの〜 BBQ ♪

やってきました!! シルバーweak 



きょんきょんは、お休みのスタッフさん達とBBQに行ってきました!!

秋川渓谷というキレイな川でした。

澄んだ水質で、魚もたくさん泳いでて子供たちも大興奮!!

近くには、サマーランド 高尾山もある場所で遊びどころ満載っ


ビールサーバー炊飯釜完備っして・・・(どんだけ本気!?笑!?)

夜は、みんなでワイワイ飲んでっ








本当に楽しかった〜っ





レボル最高っ



今日のひとこと

男の本質と相性はBBQで見極めろっ    By 恋愛マスター!まりこ師匠っ

posted by: きょんきょん♪ | - | 11:12 | comments(32) | trackbacks(0) |-
☆シルク・ド・ソレイユ ZED☆
 こんにちは! きょんきょん♪です。



さぁ〜!! ココはどこでしょ




そうです!!


とうとう!念願の日本!!アジア!!の常設ステージ!


シルクド・ソレイユ ZED!!







みなさんは、もう見ましたか??

きょんきょん♪は、サルティンバンコ や アレグリア は見たのですが、


ぜんぜん違います!! 違うんですっ!!


今までの仮設ステージでも、もちろん良かったけど、


きょんきょん♪は、ぶっちゃけて言うと

 「ふぅーん。すごいサーカスなんだね。うん。」 ・・・くらいでした。



だけど、今回の常設ステージは本当にスゴイんですっ!!






本当にすべてがキレイで幻想的・・・。


ショーが始まった瞬間から物語に引き込まれ

現実の世界からトリップ 

感動のフィナーレでは、自然と体が動きだしちゃって・・・立ち上がり

友人たちと思わず「キャーキャー言いながら、

人生初!!スタンディングオベーションしちゃいました



主人公のZEDが冒険を続ける中で、様々な神に出会い成長していくstory。


衣装もセットも豪華でうっとり。吸い込まれる様にキレイ・・・

音楽の演奏や歌は、もちろん



世界でも常設ステージのある都市は限られています。


ラスベガス  マイアミ  マカオ  東京  そして・・・2010年ドバイ。


いま現在は4都市だけです。(あっ、アジア初!じゃなかった)


そんな数少ない中で、日本に!!日本にあるのってスゴクないですか??

みなさん!!この感動は、本当に必見です


きょんきょん♪は、いつか世界のシルク・ド・ソレイユ常設ステージに行くのが

夢になっちゃいました


そして、公式ホームページにコメントものっけちゃいました!(笑)!

クリックで挿入

↑ きょんきょん♪ コメント ↑

HPも可愛い素敵なページになってるので、よかったら見てみて下さい


シルク・ド・ソレイユ公式HP
http://www.zed.co.jp/home.php




今日のひとこと

  サーカス語源はラテン語の「円」。  by 困った時の ウィキペディア (Wikipedia) 様
  










posted by: きょんきょん♪ | - | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
オゾンって何??
こんにちは!! きょんきょんです♪

レボルサロンのメニューでなんといってもオススメなのが

「 オゾンパーマ&オゾントリートメント 」です


・・・ってそもそも“オゾン”ってなんなんでしょ??


オゾン(ozone)はギリシャ語の Ozein(臭う)からきた、
青臭い刺激臭がする気体のことだそうです!

だけどね!!

オゾンの素晴らしい効果を知ってますか??

いいえ!ワタシは知りませんでした・・・・

お勉強をしたので、みなさんにもお教えします!!



オゾンの効果


  

  酸化作用  ・・・ キューティクルを引き締め髪がツルツル

  脱臭作用  ・・・ カラーやパーマ時の気になる臭いを消す

  消炎作用  ・・・ 頭皮の保護と炎症を防ぐ

  細胞賦活作用・・・ 血行を促進して髪が元気になる

  殺菌作用  ・・・ フケ、かゆみを無くす


オゾンパーマ&オゾントリートメントで健康なイキイキした髪へ・・・!

みなさんもなりませんか?? うふっ


今日のひとこと

今やオゾンは必需品!! byひろみ(本日のゲスト♪ティーチャー様)

posted by: きょんきょん♪ | - | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-
はじめまして♪ きょんきょんです(*^_^*)
 はじめましてっ

今年の4月にレボルに入社しました きょんきょん です
皆様よろしくお願いします




夏バテしてませんか?? そうそう、今年の土曜の丑の日7月19日ですね!

そんなわけで、きょんきょんは美容のためにもウナギを食べにいってきましたぁ



うなぎ屋から商売の相談を受けた平賀源内が、昔から「丑の日」に「う」の付く食べ物を食べると
夏やせしないと言われていた事から「本日は丑の日」と書いて店先に看板を出すよう勧めたところ、
その「うなぎ屋」がたいへん繁盛したので他のうなぎ屋も真似をするようになった。
といわれているのは有名なお話です。

うなぎは栄養豊富!うなぎは究極の美容食!

鰻には身体に良いとされる栄養がたくさん含まれています。
うなぎは、ビタミンA、B1、B2、D、EやDHA、EPA、 ミネラル(鉄、亜鉛、カルシウム)など身体に大切な栄養素が大変豊富な事でも有名です。

うなぎは夏バテ解消の疲労回復の効果以外にも、視力の低下や皮膚などを健康に維持する美容効果、脳卒中の予防、口内炎、丈夫な骨の維持、高血圧の予防などさまざまな効果があります。しかも低カロリーですので、うなぎは身体とっては実に理想的な健康食品なのです。



そんなわけで、みなさん美容のためにウナギを食べましょ


今日の一言

他人と比べる美はナンセンスです。(by 叶恭子さま)







posted by: きょんきょん♪ | - | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
人生初!の自転車のったど〜★
こんにちは!あべべですさくらんぼ

最近汗ポン太クンいきなり自転車乗れるようになってました。



こりゃ、ビックリですびっくり

つい3ヶ月前は乗れなかったのに、「ママ来て〜!」と言われ行ってみたら、もう乗れていたのです拍手(それも、友達の自転車で・・ブッッ)
今、5歳児ですが他の子は乗れている子と、まだまだの子がいて、私はまだ乗れないのかなぁ〜なんて他の子と比べ、自分自身が焦っていたように思っていましたが、子供は子供自身が成長した時に出来るようになるんだなぁ〜と思いました。
久々に目頭熱くなってしまいました悲しい
他の子と比べるな!と言われたらそこまでですが、どう自分が、ポン太のイイ所を引き出してあげられるか?が、自分の今の「課題」だと思ってマス。

話は変わって、先日上司に美味しいケーキをお土産に頂きましたラブラブ



上司が言ったお言葉・・。
「オレが、食いたかったから買ってきたんや。」
「食わへんのか?」
↑この言葉、言った上司。皆さん誰だか解りますかね?

こんなカッコイイ事言っちゃうんです。
何が、カッコイイのかというのは、買ってきたよ〜とか、お土産だよ〜って言うより(十分お土産は嬉しいのですが(笑))こんな感じにすらっと言えちゃう所が男らしいなぁ〜と思ってしまったのですプレゼント

では、色々な感動をした所で今日は終わりにしておきます。
次回は、レボル●●●行編をお送りします。
お楽しみに〜!!





posted by: ☆あべべ☆ | - | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
新年の誓い☆
こんにちはーラブ

ジノジノですおはな

大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございますかどまつ

2009年も、私たち、レボル通販スタッフチームを、

どうぞよろしくお願いいたしますよつばのクローバー

さて、2009年のジノジノの個人目標は、

ずばり、

【苦手克服】です!!チューリップ

私、ジノジノには苦手なことがたくさんあります。。。

論理的思考ができなかったり、
先読みができなかったり、
スピード感がなかったり。。。

今までも気付いていて、
でもなかなか実行できなかった部分です。

だから、今年は意識してそれらに取り組んで、
今年1年間が終わったときに、
自分の成長が実感できるように、
日々トレーニングジョギングしていきたいと思いますぴかぴか

ブログで宣言しちゃったからには、
やらないとね嬉しい

それと、今年はいろんな人と出会って、
いろんなことを吸収したい!
そして、自分からも発信していけるように、
積極的なジノジノでいきたいと思いますムード

みなさんは、今年どんな目標を設定されたんでしょうか??

暗い話題の多い今日この頃ですが、

オバマ新政権が誕生しましたねー!!犬

ジノジノ情報によると、

大統領就任演説をコートを着ないで1時間40分行った、
ある大統領は、
それが原因で肺炎で亡くなってしまったとかびっくり


笑ってはいけないですけど、

ちょっとビックリですよね汗

でも本当に最近は寒いので

風邪なんてひかないように、

元気でポジティブにまいりましょーわーい

最近のジノジノのハマリモノハート大小



victoria's secretのバスソープです赤りんご

とっても良い香りがして、

オンナ力がUPしそう上向き
posted by: ジノジノ | ジノジノ | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
明けました★
明けましておめでとうございます富士山
今年もよろしくお願い致します。久々登場あべべです豚

年始に鎌倉に行ってきましたぁ〜ジョギング

ぴかぴかこの写真は鎌倉大仏様ぴかぴか



↓こんなにかわいいお地蔵さんもねッッ↓



癒させて下さいラブ

お天気も良くて本当に良かったですおてんき
皆さまが今年も健康で・幸せでありますように・・・。

ではでは、今年も「レボルクラブ」をよろしくお願い致しますさくらんぼ
posted by: ☆あべべ☆ | - | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
2008年ありがとうございました。

 
こんばんわ、ぺらいです。

2008年も残り3日となりました。
もうカウントダウン

レボルクラブは、明日から年末の休暇になります。
(商品をお買い求めのお客様、ご迷惑おかけいたします。
年始は1月5日から営業させて頂きますので、よろしく
お願いします。)


年末になると毎回思うのですが、1年ってあっという間ですよね
レボルクラブも、お客さまに支えて頂き、2年目の2008年を終える
ことができました。

今年いろいろなお客様と出会い、ありがたいお声を頂いた方も多く
いらっしゃいます。
みなさまのお声を励みに、毎日楽しく仕事をして参りました。

この場をお借りして、みなさまに感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

2009年もスタッフ一同、お客さまに喜んで頂けるショップ運営を
していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、みなさまよいお年を!

posted by: ぺらい | - | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
師走。


どもども。
ぺらいです


師走。12月は本当にあっという間。
気づいたらもうあと10日です


今月は会社の事務所を引っ越しました!
といっても、1階から2階への引っ越しですが。

フロアが以前より倍近くなって、これは広くていいなーと思っていたのに、
ものを入れていくとあっという間に、ギュウギュウ
初日は段ボールだらけで仕事をしていました。

ともあれ、引越しついでに、大掃除も完了、よかったよかった。

新事務所でなお、お仕事がんばっていきますよy(^0^)y

あ、そうだ!
直営の美容室も12月は大忙し。

新年をきれいな髪型で迎えたい女性のみなさま、ぜひお越し下さいね

posted by: ぺらい | - | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |-